楓子ちゃん&千奈美ちゃん&彩花ちゃん | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

石川楓子ちゃんはーと



舞衣☆LIFE-楓子ちゃん


とっても優しくてしっかりしたお姉さんでしたにこ


でも、とっても可愛いんですハート♪☆


毎回、スワンの家のシーンではウルウルだったよぉ汗



鈴木千奈美ちゃんはーと


舞衣☆LIFE-千奈美ちゃん


やっぱりしっかりしたお姉さんキラキラ


でも、いっぱいいっぱいおバカなコトして


一緒に大笑いしたよね泣き笑い 楽しかったウルウル



橋本彩花ちゃんはーと


舞衣☆LIFE

とても優しくて素敵なお姉さんでした♪


全部が大好きでした。


打ち上げの後、ふたりで大泣きしちゃいましたうるうる





楓子ちゃん・千奈美ちゃん・彩花ちゃん 今までありがとううるうる