半分 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

更新がなかなかできなくてごめんなさいm(u_u)m


今日で


ドラファン公演の半分が終わってしまいましたえーん


残り2日です!


でも、1回目のり2回目。


昨日より今日!


と、楽しく素敵な舞台になっていると思いますUP↑☆



今日はダンスのコーチやお友達が


たくさん観にきてくれました嬉しいッ☆


ありがとうございました♥akn♥


緊張もしたけど・・・・


でも、とっても心強かったですはーと 


そして、みんなから・・・
舞衣☆LIFE

たくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント花束


本当にありがとうございました。



残り2日4公演花束


最高のコアラコアラと子供1990 になりきりたいと思いますは-と ピンク



いつも劇場で声をかけてくださり


応援してくださる方


ありがとうございます期待すまいる


千秋楽までよろしくお願いいたします♪



おやすみなさい☆ZZZ