Bonjour!!こんにちはハート

 

明日はいよいよ3月21日ですキラキラ

「春分の日」であると同時に

「宇宙元旦」と呼ばれる日でもありますスター

 

「好きこそ物の上手なれ」という

ことわざをご存知でしょうかはてなマークウインク

 

楽しんでやることによって

うまくなるものであるということ

又は

あることに熟達するには

それを楽しめるようになることが

肝要であるということ

 

昨日、とある女性がおっしゃっていましたが

その言葉がとても響いたのでシェアしますハートのバルーン

 

「好き」という気持ちを大事にして

あとはやると決めたことをやり切るだけ

向いているとか向いていないとか

そういうことは関係ない

 

ただ自分の「好き」という気持ちを大事に

日々進んで行くことが大切乙女のトキメキ

 

こんな風に、

ご自分の中に一筋の光を通すイメージでキラキラキラキラ

 

「向いている」「向いていない」

「これで良いのかしら」「間違っているかも」

 

と様々な感情が湧き出してくるのが

私たち人間です目

 

でも自分のことは自分で決めるしかない!!

そして決めたら

真っ直ぐそこに突き進むしかない!!

 

桜も1つ1つの小さな花が集まって

あれだけ見事に咲き誇るのですガーベラ

 

自分が「好き」という感情を大切にして

「好き」という気持ちに正直に進むと

 

自分でも信じられない位の

大きな大きなパワーになり

パワーがスパイラルとなり

 

やがてはやると決めたことを達成できる

やりたいと思ったことを実現できる

 

そういう世界が見えてきますピンク薔薇音符

 

明日の宇宙元旦に向けて

ご自身が「好き」なことは何なのか

ご自身と向き合ってみられても

良いかもしれませんねおすましペガサス

 

それでは、bon journee!! 

皆様、どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ