Bonjour!!こんにちはハート

 

もう来年の干支「兎ネザーランド・ドワーフうさぎ」が

そこかしこに迫ってきていますアセアセ

 

「虎トラ」好きのワタクシとしては

少し寂しさと複雑な気持ちがありますえーん

 

浜松市動物園のヒューイハートのバルーン

11月20日に福岡市動物園へ異動

 

寅年は、虎グッズも充実していて

とてもhappyクローバーでしたラブラブ

 

因みに、よく聞かれますが

寅年生まれではありません真顔

 

干支の前にクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル

 

さて、昨日と今日は連続一粒万倍日おすましペガサス

昨日は大安も加わって、連続して吉日

となっていますルンルン

 

しかも今日はマヤ暦でいう

「絶対拡張KIN」の日だそうですラブラブ

友人のマダムさちこさんからニコニコ

 

どの方向から見ても

何かをスタートさせるのに良い日が

重なっていますキラキラ

 

何か大袈裟なことでなくても

ちょっとしたこと・・・

 

ずっとやろうと思いながら

後回しにしていたことに取り組んでみたり

 

SNSで思いつくまま投稿してみたり

 

いつか買おうと思っていたものを

買ってみたり

 

小さくても一歩踏み出せると

そこから加速しそうですねまじかるクラウン

 

因みに私は

新たな一歩への準備を始めましたウインク

準備の準備という感じですが

一歩は一歩ですね爆笑

 

浜松市動物園のトートふんわり風船ハート

10月11 日円山動物園へ異動

 

それでは、bon journee!! 

皆様、どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ