bonsoir!!こんばんはキラキラ

 

11月に入り時が経つスピードが

とっっっても早いように感じます驚き

気がつけば

12月がもうすぐそこまで来ていますびっくり

 

都内でも少しずつ紅葉が確認できるように

なって来ました紅葉

(上の枝のほんの一部ですが)

 

自然は日々変化し

私たちにその姿を見せてくれますウインク

そのしなやかな姿にハッびっくり

とさせられることもしばしばふんわり風船ハート

 

さて、

先週は16日・17日が連続して一粒万倍日

そして今週木曜日は射手座の新月です

更に巳の日大安乙女のトキメキ

 

射手座の新月

ポジティブなエネルギーで

行動力を発揮すること

を応援してくれますグリーンハーツ

 

あなたの行動力を

サポートしてくれたり

後押ししてくれたりする

そんなパワーをイメージしてください照れ

 

パワー・チャージ爆笑

ロゼと和菓子のマリアージュラブラブ

 

人は時々固まってしまったように

動けなくなることがありますスライム

 

それは目の前にある問題に

向き合うのが怖かったりゲッソリ

 

問題に関わった為に

心身共に疲弊してしまったチーン

経験があるからかもしれません

 

行動する前には自分自身の中を

整理整頓してあげることが必要です

混沌とした精神状態だと

うまくいくものもいきません物申す

 

整理整頓する為には

まず心の雑音を取り除いて

「本当は何がしたいのか」

をとことん自分に問うとスムーズです

 

その時にセットで行うと効果的なのが

自分への禁止事項を緩める

ことですニコニコ

 

自分が何をしたいのか気づくと同時に

もしくは考える段階に於いて

憂鬱になったり怖くなったりすることが

あるかもしれません悲しい

 

それは

私はこうしたいけれど

私の立場でやるべきではない魂

私はこうしたいけれど

それよりもこれをやるべきだ魂

あるいは

どうせ周りの人に邪魔されるもやもや

誰も分かってくれないもやもや

などどいう考え方からやって来ます

 

「べき」かどうかは置いておいて真顔

「周りの人」や「誰か」も置いておいて真顔

何が「したい」のかおすましペガサス

「自分」が価値あると判断できるものふんわりウイング

を考えてみてくださいねピンク薔薇

 

向こう側のガラスにも

くっきりと映っていますゆめみる宝石

角度が変わってもステキ乙女のトキメキ

 

私も今週のスタートは

自分と向き合う1日となりました真顔

 

あまりに濃い時間で

3日くらい過ごしたのではないか!?

と感じるほどでした凝視

 

少しだけ準備をして

射手座の新月を迎えましょうルンルン

 

bon journee!! 良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ