おはようございます乙女のトキメキ

今日は1月11日びっくりマーク

1並びの日」ですひらめき

そして、今年最初の一粒万倍日ですねニコニコ

 

 

一粒万倍日とは

一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る

という意味があります

 

 

大安に並ぶ吉日だといわれており、

万事のスタートに良いと考えられています

 

 

私はこの一粒万倍日が

個人的に大好きな開運日なので

今日もワクワクしていますウインク

 

 

また数字の「1」は

自分で生きる

自分を生きる

新しいことをスタートさせる

のに適したパワーのある数字です音符

 

 

更に「11」にはアンテナの意味もあり

色々なことをキャッチしやすい日と

言えるかもしれませんルンルン

 

 

そしてそして・・・

今日は「甲子の日」(きのえねのひ)!!

 

 

十干十二支の60通りの組み合わせの中で

一番最初の組み合わせで

縁起の良い日とされています音符ルンルン

物事を始めるのに適した吉日

とも言われていますね指差し

 

 

今日は特別パワフルな日なのです乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

 

さて先日

美内すずえ先生の『アマテラス』

を読みました目

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

この作品とってもパワフルで

覚醒する人続出ハッと言われたりしていますが

本当に読むのにパワーの要る作品でした不安

 

 

その中で印象的だったのが

「祈る」とは

(大いなる存在の)「意に乗る」こと

と言う一文ですゆめみる宝石

 

 

祈ることを

自分の願いが叶うように唱える

丁寧にお願いする

と言う風に捉えがちですが

(過去私はそうでした)

 

 

そうでは無いと言うことと

こう言うことなのだと言うことが

明記されていたことが衝撃でしたあんぐり気づき

 

 

 

 

すぐに納得できなくても

なんとなく心の隅において今日という日を

お過ごしになると

良いことに繋がりそうですねラブラブ

 

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいね赤薔薇

 

 

ウラーラにてお待ちしておりますね🔮