乙女のトキメキこんばんはクローバー

あなたの魅力を引き出すクール系キラキラ

量子場リーディング占い師

環 舞(たまき まい)です爆笑

 

 

先週と今週で量子場観察術講座

再々受講してきました。

 

 

1年前初めて受講した時の

量子場観察術講座の記事はコチラ。

 

 

受講する度に新しい発見があり

深められていくこと

メンバーによって違う「場」が形成され

感じ方も異なることを実感しました目

 

 

 

 

また講座の内容も

徐々に深くなっていると感じました筋肉

 

 

つい新しいことに飛びついたり

外側から技術を付け足すことを

考えがちですが

1つのことをじっくる深めていくことも

とても大切なことですねウインク

 

 

学びを深めていくと

成長を実感できるとともに

いつも何かしら新しい発見がありますポーン

 

 

今日少し講座に遅刻したのですが

最寄り駅に着いてサロンを思い浮かべた時

先週参加されていたメンバーの内

お一人がいらっしゃらないと感じました。

 

 

不思議に思う暇も無く、急いで向かい

扉を開けると、何と!彼女の姿はなく

本日は欠席されていました。

 

 

日々、直感力が研ぎ澄まされて

感覚が磨かれていくのを感じますゆめみる宝石

 

 

今回は無意識の力を

今までで一番強く実感できましたキラキラ

 

 

 

 

皆さまへの鑑定にこの力を活かして

素敵な明日につながる鑑定をいたしますおすましペガサス

 

 

友だち追加

 

 

🔮ウラーラ🔯にて

チャット鑑定も行っております。

 

 ✨2020年11月

新人鑑定士ランキング第3位!!✨

※ただ今新人期間は卒業しております。

 

必要な方に届きますようにラブラブ

あなたのHappy♪を加速させますクローバー