乙女のトキメキこんにちはクローバー

あなたの魅力を引き出すクール系キラキラ

量子場リーディング占い師

環 舞(たまき まい)です爆笑

 

 

明日はみずがめ座の新月、

昨日は一粒万倍日でした!!

今週はエネルギーが大きく動き出しますおすましペガサス

 

 

一粒万倍日とは

一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る

という意味があります。 

 

 

大安に並ぶ吉日だといわれており、

万事のスタートに良いと考えられています。

 

 

私はこの一粒万倍日が

個人的に大好きな開運日なので

いつもワクワクして過ごしますウインク

 

 

 

 

ここ数日デトックスを経験して

メンタルが落ち着かない人や

急に今まで親しかった人に距離を感じたり

反対に急激にご縁が深まった人が現れたり

 

 

揺さぶられることが

いつもより多かった方も多いと思います。

 

 

エネルギーが動く前には

エネルギーの入れ替えも起こりますので

振り回されてしまいがちですが

収まるべきところに収まりますので

ご安心くださいねピンク薔薇

 

 

さて話は変わりますが、、、

ここ数日夢にスズメバチが出てきて

追いかけられてドキドキしています滝汗

 

 

追いつかれたり、刺されたりする事はなく

ただ私の近くにいて、

距離を取ろうとすると追いかけてくる・・・

 

 

追いかけられる夢は現実逃避や

仕事や精神的なことで自分が気づかず

追い詰められていることの表れ

と言われたりしますね。

 

 

夢は無意識が作り出している世界

表層意識ではそう感じていなくても

深層心理ではそう感じていることも

夢に出てきたりします。

 

 

 

 

もう随分前になりますが

アメリカに取材に行った友人から

お土産にドリームキャッチャーを頂き

それ以来玄関の扉に引っ掛けています。

 

 

悪夢を見ないように守ってくれる

魔除けのようなものと聞いていました。

なのに、スズメバチキョロキョロとは

これ、いかに。。。

 

 

夢の中のスズメバチは

私の存在を認識していて

私のそばに居る(眠っている)

私が故意に逃げると追いかけてくる・・・

 

 

今やってみようかな?と思っている

新しいチャレンジがあるのですが

準備を進めながらも

やってもやらなくても良いかな

と逃げ腰になったりしています。

 

 

勇気を出して

そろそろ一歩踏み出しなさい

ということかもしれませんふんわりウイング

 

 

新たなことに踏み出す時には

勇気やかなりのエネルギーが必要ですが、

踏み出してしまえば

素晴らしい世界が待っているラブ

 

 

 

 

分かっていても

やはり最初の一歩はすんなりとは

行かないものですねキョロキョロ

 

 

1人で考えて悩んでいると

やがて悩み尽くす段階がきます

 

 

 

 

その時が来ると今度は応援団が現れます。

 

 

不思議とヒントになる事柄が起こったり

何気なく点けたテレビ番組で

取り上げられていたり

紹介された本の内容がドンピシャだったり

助けてくれる人が現れたり

 

 

実現させるために様々なことが繋がります。

素直に受け容れるとそこからは実現に向けて

信じられないスピードで進んでいきますクローバー

 

 

 

 

今週はエネルギーが大きく動く時

皆さんも何かを準備する気持ちで

エネルギーの動きを楽しんでくださいねゆめみる宝石

 

 

量子場リーディングと鑑定セッションで

あなたの潜在意識につながりおすましペガサス

素敵な未来へアドバイスいたしますルンルン

遠隔ヒーリングで運気アップへ波動修正もキラキラ

 

 

初回お試しセッション(30分)¥5,000

のご依頼は↓↓↓からどうぞ!

 

 

LINE登録で特典をプレゼント

10分の無料延長🎁

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ただいま対面によるセッションはお休みし

zoomによるオンラインにて実施しています。

 

 

通常セッションも受け付けしております。

↑のラインよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

🔮ウラーラ🔯にて

チャット鑑定・電話鑑定

も行っております。

 

 ✨2020年11月

新人鑑定士ランキング第3位!!✨

※ただ今新人期間は卒業しております。

 

必要な方に届きますようにラブラブ

あなたのHappy♪を加速させますクローバー