乙女のトキメキこんばんはクローバー

あなたの魅力を引き出すクール系キラキラ占い師

環 舞(たまき まい)です爆笑

 

 

本日は124年ぶりの2月2日の節分節分

節分とは文字通り

「季節を分ける」ことを意味しています。

 

 

明日は立春。

新しい季節(年)の始まりですねニコニコ

 

 

スッキリと新しい年を迎えるために

前を向き続けるだけでなく

振り返ることも時には大切ですウインク

 

 

 

 

ポイントは「感謝と共に」ですラブラブ

感謝は人にするだけではありません。

自分を労って褒めることも

感謝のうちに入ると言えますゆめみる宝石

 

 

なぜならあなたはできる限りのことを

やってきたからです。

人から見てではなく

自分のキャパシティの中で

精一杯やってきましたよねまじかるクラウン

 

 

こまめに思い返すと

あまり進んだ感じはしませんが

ある程度まとめて振り返ると

実感として感じやすいですよ。

 

 

実感として感じる事は

実はとっても大切なのです。

実感することによって

状況を加速させることができるからですチョキ

 

 

どんなことでも大丈夫です。

他力本願では?と思うことでも。

考えてワクワクすればOKピンクドーナツ

 

 

ワクワクは伝染しやすく

他のワクワクを連れてきてくれることもルンルン

 

 

でもそれを狙っていると

目的がズレてしまいますので

あくまで自然体で楽しんでくださいね。

 

 

正解も不正解もありませんので。

むしろ、あなたがワクワクできれば正解!!

 

 

私は帝国ホテルが大好きで

用事がなくても中に入ってみたり

アフターヌーンティーにも行くのですが

 

 

 

 

「このまま泊まりたいよね〜」

と行くたびに話していました。

 

 

すると、昨年末GOTOキャンペーンがあり

普段なら考えられないお値段

+クーポンまで付いて宿泊が叶った上、

 

 

空いていたとのことで

ジュニアスイートにグレードアップ筋肉

お値段はそのままサービスでした爆  笑

 

 

「もういっそ住みたいよね」

と話していたら、、、

 

 

 

 

昨日のニュースです。

最低宿泊日数は5日で15万円〜。

1ヶ月で36万円。

付随する利用できるサービスも考えると

高くない設定とも言われていますね。

 

 

昨年までなら考えられなかった

帝国ホテルで暮らす

と言う現実が徐々に近づいてきています照れ

 

 

何となくこうなったらいいな〜

こうしたいな〜と言うことを思い描いて

あとはどう叶うのかはお任せする

そんな一例です。

 

 

直接私ができることは無かったのです。

GOTOにしてもホテルのアパート化にしても

流れでそうなりました。

望むものがストンと

手の届くところにやってきた感じですおすましペガサス

 

 

そんなのただの偶然じゃないか・・・

と思いますか?

私は思いっきり感謝しましたキラキラ

 

 

偶然と片付けてスルーしてしまうと

アンテナの感度は今より良くなりませんショボーン

むしろ鈍くなってしまうこともガーン



必要な時に起こる偶然は最早必然ニコニコ

必然を身に付けたあなたは

強運の持ち主の仲間入りですルンルン

 

 

せっかく用意したサプライズプレゼントを

当然のような顔をされたり…

喜んでもらえなかったら…

ガッカリしませんか?

 

 

せっかく叶えてくれた無意識に感謝すると

無意識も嬉しくなり、また叶えようと

頑張ってくれますふんわりウイング

 

 

まさに

良いエネルギーの連鎖ですね虹クローバー

 

 

いよいよ明日から新しい年が始まります。

新しいスタートの時は

願いが叶いやすい時でもありますピンク薔薇

 

 

サラサラとしたエネルギーが

流れるようにすると

良いことが自然と流れてきます。

 

 

執着や妙な欲が入ると

濁ったりドロドロしてしまうので

自然体で思いを放ってくださいね義理チョコ

 

 

量子場リーディングと鑑定セッションで

あなたの潜在意識につながりおすましペガサス

素敵な未来へアドバイスいたしますルンルン

遠隔ヒーリングで運気アップへ波動修正もキラキラ

 

 

初回お試しセッション(30分)¥5,000

のご依頼は↓↓↓からどうぞ!

 

 

LINE登録で特典をプレゼント

10分の無料延長🎁

 

 

 

友だち追加

 

ただいま対面によるセッションはお休みし

zoomによるオンラインにて実施しています。

 

 

通常セッションも受け付けしております。

↑のラインよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

🔮ウラーラ🔯にて

チャット鑑定・電話鑑定

も行っております。

 

 ✨2020年11月

新人鑑定士ランキング第3位!!✨

※ただ今新人期間は卒業しております。

 

必要な方に届きますようにラブラブ

あなたのHappy♪を加速させますクローバー