乙女のトキメキこんにちはクローバー

あなたの魅力を引き出す占い師

環 舞(たまき まい)です爆笑

 

 

本日は「一粒万倍日」キラキラ

 

 

一粒万倍日とは

一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る

という意味があります。 

 

 

大安に並ぶ吉日だといわれており、

万事のスタートに良いと考えられています。

 

 

私はこの一粒万倍日が

個人的に大好きな開運日なので

とてもウキウキして過ごしておりますウインク

 

 

 

 

さらに今日は「一粒万倍日」だけでなく

 

「神吉日」

「大明日」

「天恩日」

 

という吉日が重なった

スペシャルな日だそうです拍手

 

 

そんなスペシャルな日

タイトルは師匠からの言葉ピンク薔薇

 

 

良いと思うことは即シェアするウインク

がモットーですルンルン

 

 

欲望(希望)を口にするということは

自分の思いをアウトプットするということ。

 

 

昨日もアウトプットのお話をしたので

これはシンクロかも目

 

 

自分の欲望・希望・願望を

素直にアウトプットすると

自分の中で気持ちの整理が行われます。

自分の求めていることが自覚でき

叶うように行動する第一歩となりますね足

 

 

 

 

まじかるクラウンその時に大切なのは

叶うかどうか・実現可能かどうか

気にしない!ことです口笛

 

 

こうなったら良いな〜という気持ちで

素直にアウトプットしてみましょうグラサン

口に出しても、書いてみてもOKゆめみる宝石

 

 

こんなこと言うと人にどう思われるかな

あるいは、知られるのは恥ずかしいな

もっと言うと

こんなこと言って馬鹿にされるかも・・・

 

 

気持ちの矢印が自分に向いていると

アウトプットが屈折してしまい

自分が本当に望んでいることとズレたことを

アウトプットしてしまうことに繋がります。

もしくは、黙って抱えて終わってしまうショボーン

 

 

願望の「引き寄せ」と言う言葉が

もてはやされたことがありましたよね。

これは自分が願ったことが叶う仕組みの1つ

とされています。

 

 

潜在意識はとっても優秀

あなたが発した希望を

叶えようと働き出します。

 

 

この潜在意識(無意識)は

他の人や動物・物質の無意識と

地下で繋がっているので

あなた1人の力ではなく、大袈裟に言うと

全世界が叶える方向に尽力するイメージです。

 

 

 

 

ですから、ズレた願望をアウトプットすると

ズレた現実として叶ってしまうかもですガーン

 

 

人のことは気にせず

自分のことに集中する力が強い人ほど

潜在意識(無意識)と繋がりやすく

その結果願望が成就に向かいやすい

と言うことになりますチョキ

 

 

ブログでまとめようとしているので

少々こじつけ感もありますが

大まかなメカニズムはこんな感じです。

 

 

他人と過去は変えられませんが

自分と未来は自由自在ですおすましペガサス

 

 

人はあくまで人です。

人と関わらずに生きていくのは無理ですが

自分を大切にできるのは自分だけ。

 

 

もし人があなたに否定や攻撃をしてきたら

その人から卒業するサインでもあります目

 

 

ご縁

その時に必要な人や物を連れてくると同時に

不要な人や物を教えてくれることもあります。

そして、

本当に必要な時には再び繋いでくれます。

 

 

無理して維持するものではありません。

ですので、恐れずに手放してくださいふんわり風船ハート

 

 

必要なご縁が入れるスペースを

しっかりと空けてあげましょうふんわりウイング

 

 

量子場リーディングと鑑定セッションで

あなたの潜在意識につながりおすましペガサス

素敵な未来へアドバイスいたしますルンルン

遠隔ヒーリングで運気アップへ波動修正もキラキラ

 

 

初回お試しセッション(30分)¥5,000

のご依頼は↓↓↓からどうぞ!

 

 

LINE登録で特典をプレゼント

10分の無料延長🎁

 

 

 

友だち追加

 

ただいま対面によるセッションはお休みし

zoomによるオンラインにて実施しています。

 

 

通常セッションも受け付けしております。

↑のラインよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

🔮ウラーラ🔯にて

チャット鑑定・電話鑑定

も行っております。

 

 ✨2020年11月

新人鑑定士ランキング第3位!!✨

※ただ今新人期間は卒業しております。

 

必要な方に届きますようにラブラブ

あなたのHappy♪を加速させますクローバー