#STAY HOME

ということで

お家でお花見キャンペーン

 

 

イメージとしては

 

 

さて、最近よく聞く新しいワードキラキラ

・ロックダウン

・オーバーシュート

・ソーシャルディスタンス

などがあります。

 

その中で婚活に影響強そうなのが

「ソーシャルディスタンス」

社会的距離と訳したりされていますニコニコ

 

今婚活している人は

直接お相手に会いにくい時期ですよねえー

 

そもそもこの「ソーシャルディスタンス」

物理的な距離のことを指しています。

感染拡大防止が目的なので

当然と言えば当然ですね。

 

冷静に考えればその通りですよね。

だから時差出勤している

だから在宅勤務している

・・・

 

 

社会生活を考えるとそう考えられるのに

婚活となると途端に心理的距離

になってしまう方がいらっしゃいます。

 

会えなくてもメールで連絡したり

zoomでお見合いしたり

zoomでお茶したり

工夫してみると

断絶しなくても良いツールは沢山あります。

 

 

行動を起こすことに抵抗がある場合には

思いを馳せる

独り言として声に出してみるなど

自分の中のフィルターを外してみる

のも良いです。

 

 

その他にも

自分磨きの時間に充てることもできます。

 

本を読む

ネットセミナーを受ける

お家でできるヨガやストレッチに取り組む

 

内面を磨くことは勿論ですが、

本を読んだり、セミナーを受けることで

擬似体験

できるのです!

体を動かすことは精神安定に繋がりますウインク

 

「自分で直接体験できること」

はごくごく限られています。

 

本を読んだりセミナーを受けることで

自分では体験したことのないことや

その結果起こったこと、その対策など

知ることができます。

 

恋愛経験がそんなに豊富じゃない

ピンとこないけど、

決定的な要因も無いから続けている

 

などなど

普段なら会い続けてその結果見極める

というところを冷静に見極める為の

材料を入手できる良い機会

と捉えることもできます。

 

直接会うことができない今だからこそ

できるアプローチを考えみる

 

できないことよりも

できることに目を向けると

楽しく過ごすことができますよルンルン

 

皆さんのHappy♪に寄り添いますクローバー

 

 

あなたを輝かせてくれるパワーアイテム

オルゴナイト ♪

 

日頃から持ち歩く

電磁波が発生している場所に置く

寝室や枕元に置く

空気やエネルギーが滞る場所に置く

オルゴナイトの上にアクセサリーを置く

 

オルゴナイトがある場所がパワースポットに

 

お問い合わせはこちらまで。

Salon de AR   ☎︎ 03-5708-5860