7月撮影会告知♡ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

7月のMAX撮影会告知です♡
今月は最後の週に密集しておりますラブラブ

7/25(土)MAX名古屋撮影会
7/26(日)MAX東京撮影会
{63D49BB2-09FA-4681-BB70-D097412F4A5D:01}
今月はこれから夏が来るので
季節感たっぷりの浴衣ですよヒマワリ
{74279E45-735E-418D-8DEE-58616C98D74F:01}
浴衣は個人的に目線外しの方が
好きなので、高村を撮って下さる皆様
目線外しを沢山撮って下さい♡笑

{9D50DBA9-C5D0-4887-92D1-1A5A86E38C66:01}
{5417C451-B5DD-445C-A50E-5C629EB9758F:01}
今年は何色の浴衣着れるのかな~ニコニコ
楽しみだな~♡
こういう素敵な傘があると
雰囲気出ますよね音譜
今回もどなたか素敵な傘
持って来てくれないかな~ラブラブ!

名古屋、東京と2日連続の
撮影会ですがあせる沢山の方の
ご参加お待ちしておりますベルキラキラ

☆Twitter☆
@takamura_mai

キスマーク