東京オートサロン2014 | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


1/10~1/12の3日間は
東京オートサロンでしたコスモスキラキラ

私達ENDLESSLADYは
ENDLESSブースに居ましたドキドキ

{586F4A9E-F787-44DC-AF41-44F936B85D1C:01}
久しぶりに8人全員が揃うお仕事音譜
物販や撮影などがメインで
いつも以上にファンの方達と
お話しする時間もあり
とても濃い3日間でした\(^o^)/キラキラ

福引きも盛り上がったねぇ~(≧∇≦)

{034D1D07-1F81-4D5E-96B0-EBFAE3FCE1C1:01}


隣のブースにもちょこっとだけ
はるるんと立たせて頂きました(^^)音譜

オートサロンのENDLESSブースに
立ち寄って下さった皆様ドキドキ

そしてENDLESSの社長を始めとする
社員さん方ドキドキENDLESSLADYのみんなドキドキ
マネージャーさんドキドキ
本当にありがとうございました虹キラキラ

まだイベントは残っているけど
オートサロンが8人揃う最後の
お仕事だった思うと
淋し過ぎますほんとに…T^T
一年あっという間過ぎるよぉ(/ _ ; )

{F8C04602-5693-4427-A451-02DDC6784656:01}

社長にもたくさんお土産頂きました音譜
大好きなお塩も頂いたので
これでまた料理に
たくさん使える~\(^o^)/わーいドキドキ

{0AF7EDF4-B20E-4471-8714-0FF074220B4D:01}


そして、皆様からの沢山の差し入れも
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。♡

まだENDLESSLADYとしての
お仕事は2つありますので
告知させて下さい\(^o^)/

1/26(日)HKSイベント
場所☆富士スピードウェイ

2/1~2/2(土日)佐久パラダイベント

是非お時間ある方は
遊びにいらして下さいねニコニコ音譜

お待ちしておりますキスマーク

☆Twitter☆
@takamura_mai

キスマーク