東京撮影会♪ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

 
いつもマイペース過ぎて
本当に申し訳ないのですがあせる
21日の東京撮影会に
参加して下さった皆様ドキドキ
本当にありがとうございました\(^o^)/

Twitterでも言っていた通り4部では
私物のサンタコスを着たよキスマークキラキラ

{BFD85FB3-2569-4C93-B9AD-F3BFCDBD32C0:01}

今回はXmasパーティーもあって音譜
{06C9DE39-5F51-4555-82FD-41B505E88E54:01}

大好きなピザにチキンに
可愛いすぎるケーキ達と共に
皆様とお話ししながらワイワイ出来て

ひと足お先のXmas雪音譜
楽しいひと時でした(≧∇≦)ドキドキ

私、昔から二つのことを
同時に出来ず食べる時は
かなり無言で
黙々と食べるのでw
食べることに真剣になりすぎていて
すみませんでした(~_~;)汗w

写真も差し入れもありがとうラブラブ

{31D7BC82-E564-4576-B610-06F7308D772C:01}

最近、ふなっしーにハマり中なっし~ラブラブ!


{9D3DF272-EB2F-414F-8963-95B9FE659C97:01}

他にもたくさん頂いたのに
撮る前に食べちゃったショック!あせるw
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

今度から食べる前に
ちゃんと写メ撮ります!(~_~;)

そして今日はキラキラ
楽しみにしていた
ENDLESS歴代コス撮影会です\(^o^)/

ボーリングも忘年会もあるし
久しぶりにENDLESSのみんなに
会えるのも楽しみですドキドキドキドキドキドキ

今日参加して下さる皆様
よろしくお願いしますキスマーク
高村の相手してね\(^o^)/♡

☆Twitter☆
@takamura_mai

キスマーク