GT最終戦&S耐最終戦 | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

ブログの更新
かなり空いてしまって
本当にすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
マイペース過ぎて
かなり遅くなってしまいましたがあせる
スーパーGT、そしてスーパー耐久
無事に最終戦を
終えることが出来ましたニコニコ音譜

{A5716D4F-BFCE-4969-8E08-E116D1612838:01}

大きな事故もなく無事に
今期のレースを終えることが出来て
本当に良かったです虹キラキラ

今年はたくさん素敵な花束を
頂くことが出来て
幸せすぎる1年でしたしょぼんドキドキキラキラ

最終戦までこうして
頑張ることが出来たのも
応援して下さるファンの皆様や
スタッフさん、エンドレスのみんなの
大きな支えがあったからですドキドキキラキラ

{F702D17F-21B8-416F-B87E-7EC4602C0BDB:01}

毎レース一緒だった、はるるんと音譜

まだ明日からJAF戦があるので
終わった実感がないので
今回のレースで本当に最後なんだな…
と実感するのかなと思うと
今から悲しい気持ちになりますしょぼん

最近はマカオグランプリに
はるるんと一緒に
参加させて頂きましたドキドキ

その記事や写真は改めて更新しますコスモス

明日のJAF戦、富士スピードウェイに
遊びにいらして下さる皆様ドキドキ
宜しくお願いします\(^o^)/♡

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォローお願いしますキスマーク

キスマーク