ご報告(^-^)/ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


更新かなり空いてしまって
すみません(/_;)

高村 舞のブログ-image



もうご存知の方が
多いかと思いますが…w
この度、わたくし高村舞は
2013年度エンドレスレディとして
活動させて頂くことになりました♪

superGTとスーパー耐久の
2つの大会フラッグ
参加させて頂きます\(^o^)/

この間の
superGT開幕戦フラッグin岡山ドキドキ

高村 舞のブログ-image


高村 舞のブログ-image



2日間ともお天気が荒れ模様で
私の髪の毛も大荒れでした(*_*)w

なので髪の毛ボサボサですが
どうかお許し下さいm(_ _)m

初めて車のレースフラッグ
生で見たのですが目
かっこよすぎて興奮して
泣きそうになりました!!!

今年もエンドレスは
シリーズチャンピオン連覇王冠2に向けて
頑張りますので
皆さんエンドレスの応援
よろしくお願いします(^_-)ドキドキ

今週の土日は
名阪撮影会です\(^o^)/

エンドレスとJLOCさんの
コスチューム撮影会もあるので
是非!!遊びにいらして下さいねドキドキ

名古屋大阪で
お待ちしてま~す\(^o^)/

詳細・ご予約はこちらから♪

キスマーク

iPhoneからの投稿