「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております!

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師の

 maiです🌷

 

image

 

 

    

食べて痩せるダイエットで

体重54kg→46kg

体脂肪率30%超え→21%

 

私ことをもっと知りたい!

という方は

プロフィールへ飛んでねニコニコ

下三角下三角下三角

プロフィールはこちらから

 

 

公式LINE限定!

豪華5大特典を無料プレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

     今すぐお友達になるびっくりマーク

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

今年ももう終わりますね!

本当にあっという間笑い泣き

 

 

 

今年はどんな年でしたか?

 

 

 

 

わたしはターニングポイントでもあった年

だなぁ思います。

 

 

 

病院を辞めてゼロから起業スタート。

 

 

 

最初はお客様ももちろんいないし

わたしを知る人なんていなかったんです。

 

 

 

でもコツコツ毎日情報発信をして

皆様に喜んでいただけるように

 

 

自分なりには頑張っていくと、、

 

 

 

 

たくさんの嬉しい声をもらうことができて

 

 

 

今や10人以上サポート

させていただいてますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいいいラブ

 

 

 

 

わたしのやりたかったことはこれなんだ!!

 

 

 

と実感できた一年。

 

 

 

 

来年はもっともっと

食べ痩せを広めて皆さんに

健康にキレイになってもらいますキラキラ

 

 

 

 

ということでタイトル通り、

年末年始って親戚と集まったり

 

 

食べることが増えて

リバウンド確率は増えますよねタラー

 

 

 

 

なので、楽しむ時は楽しんでもらえたら 

嬉しいです!!

 

 

 

 

少し意識してもらえたら

リバウンドも最小限にできるかと

思うので、

 

 

 

おせちの食べ方、お雑煮の食べ方について

お話ししますねグッ

 

 

 

一の重の食べ方

 

 

 

 

 

 

おせちには一の重、二の重、三の重が

あります!

 

 

 

それぞれ意味も込められてますが、

今回は少し省きます二重丸

 

 

 

一の重は甘い味付けの料理が

多い!!

 

 

 

 伊達巻・黒豆・栗きんとん・田作りは

 

美味しいですよね〜♡

 

 

 

ですが!!糖質摂りすぎると

やはり太ってしまいます。。。

 

 

 

 

なのでこぶし分程度にすることが

大切です♪

 

  

 

 

 

 

 

二の重の食べ方

 

 

 

ニの重には海の幸が多い!

 

 

鯛やエビ、ブリの照り焼き

など美味しい縁起物気づき

 

 

 

 

タンパク質は血糖値が上がりにくい

ので比較的安心!

 

 

 

食べるならまず、タンパク源から

食べていきましょう星

 

 

 

 

三の重の食べ方

 

 

三の重には山の幸が多いです!

 

 

さといも、レンコン、ごぼうなど

根菜類や煮物がメイン!

 

 

 

食物繊維が豊富なので

便秘解消にも最適ですが、

 

 

 

糖質も高いので食べ過ぎは注意!!

 

 

 

 

 

お雑煮の食べ方

 

 

お雑煮美味しいよね。

 

 

 

わたしもお雑煮やお餅が大好きで

毎年何個も食べてましたw

 

 

 

お餅は美味しいけど、食べすぎたら

やっぱり糖質過剰で太りますガーン

 

 

 

なので一個までにして、

お雑煮にしいたけや白菜などお野菜を

多めにできると◎

 

 

 

 

年末年始は太りやすい時期やけど、

楽しみながらダイエットも

進めてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは良いお年をお願いキラキラ

 

 

来年もよろしくお願い致します!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援しています♪

 

 

 

 

 

【食べて痩せるとは?】

 

 

今だけ期間限定!

無料の5ステップメール講座キラキラ

 

これ読んだだけで痩せた人も

います♪

 

今すぐに登録してね☆彡 

(画像をクリック)

 

🔽🔽🔽

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットについて詳しく知る🔽

 

 

 

 

ベルラスダイエットで痩せた

お客様たちラブラブ

 

 

 

フォローしてね…