「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております!

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師の

 maiです🌷

 

image

 

 

    

食べて痩せるダイエットで

体重54kg→46kg

体脂肪率30%超え→21%

 

私ことをもっと知りたい!

という方は

プロフィールへ飛んでねニコニコ

下三角下三角下三角

プロフィールはこちらから

 

 

公式LINE限定!

豪華5大特典を無料プレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

     今すぐお友達になるびっくりマーク

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

あなたはダイエット中、

甘いもの一口食べたら

止まらなくなって

 

 


 

結局全部食べてしまっていた・・・


 

 

 

みたいなことありませんか?


 

 

 

 

私の過去のお話もしようと思いますが、

この【食欲】がコントロール

できない問題、


 

 

 

誰もが抱えている問題

なのではないのかな??

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

食欲が止まらないのは、

 

 

 

 

栄養不足の証拠なんです!

 

 

 

 

お腹空いたら、まずは

お腹いっぱいになるものや

カロリーの高いものが

食べたくなりますよねガーン

 

 

 

 

わたしもそうでした・・・

 

 

 

食後のチョコレートは

食べ出したら止まらない・・・

 

 

 

 

大好きというより、

普段制限しているからこそ

より食べたくなるという感じ?

 

 

 

 

「栄養が足りないよーーー!!」と


 

 

 

訴えかけてきているんです。

 

 


 

逆にいうと

バランスよく栄養をとると

空腹あんまり感じにくくなるんです!


 

 

 

そればかりか栄養をしっかりとると、

お肌にもいいビタミンCもしっかり

とれちゃいます^^ラブラブ

 

 

 

 

しっかり食べて

ちゃんと摂れていたら

 

 

 

サプリメントや

美味しくないダイエット食品

ドリンクは必要ないんです!!

 

 

 

 

しかも普通の食事で

普通に痩せて体型をキープできます。

 

 

 

 

これってすごくないですか?

 

 

 

食事制限では栄養は満たされない。

 

 

 

自然と味覚が整って

 

 

あれだけ食べたかったお菓子が

食べてないというより

欲しいと思わなくなりました二重丸

 

 

 

 

あんなにも食べてたのに!!

 

 

 

 

好きなものが体にとって

良いものに変化するので、

 

 

 

結果的に好きなものを好きなだけ

食べても太らない。

 

 

 

 

そんな状態になれるんですキラキラ


 

 

 

ベルラスダイエットは

食べちゃいけないものは

全くありません!

 

 

 

食べながら調整できる術を身につけると

 

 

 

甘いものも適度に楽しみながら

体型キープできるんですラブラブ

 

 

 

 

 

すでに食事で痩せられる型というのが

決まっているので、

 

 


 これに当てはめていくだけなんですよね!

 

 

 

 

なのでめちゃくちゃ簡単♪

 

 

 

受講生様の中でも素直な方ほど

しっかり行動しておられるので

結果も早いですし、

素直な方ほど成功していますOK

 

 

 

 

一緒に

あなたの食事を見直してくれる人が

いるからこそ

 

 

 

 

食べるほどにより美しくより幸せになれる。

 

 

 

理想の生活と本当のあなたは

食事で叶えることができます。


 

 

 

 

 

私たち女性って

常に体重や体型について

悩んで悩んで


 

毎日毎日忙しい中

もがき苦しんでいるんですよね(>_<)



 

ちょっと気になるなとか

チャレンジしたいことがあっても、


 

お金がないから

時間がないから

私なんかできないから・・・


 

って気持ちになるの

すっごくわかるんですよね。


 

何かにチャレンジする時とか、

自分の今まで積み上げてきたもの

変えるのって


 

めちゃくちゃパワーが

いることだから。



 

私もダイエット講師になるために

会社員を辞めたのは

ものすごく勇気のいることでした。



 

でも、思い切らないと

みなさんに"食べて痩せる"を

伝えられない!!



 

一人一人丁寧にサポート

することなんて

できない!!!


 

と思って

怖かったけど会社をやめました。

 

このまま何にも

チャレンジできず、

歳をとるのか?


 

このまま

どんどんおばちゃん体型に

なるのか・・・?

 

 

本当はもっとやりたいことが

私にもある!!



 

いちいちダイエットや

体型で悩んでる時間もお金も

もったいない!!


 

このまま何も挑戦できずに

人生終わらせたくない。


 

後悔したくない。


 

あなたの人生は

一度きりです。


 

 

 

今の人生は

あなたが過去に選択してきた

行動の積み重ね。


 

私は

 

 

管理栄養士として

しっかりと知識は

あるはずなのに、



 

なぜか痩せられないし

失敗ばかりやし

続けられないし・・・



 

そんな自分が

イヤでイヤでたまりませんでした。


 

 

 

でも

そんな自分を変えたくて

この手で変えました。


 

ただその一歩踏み出す

までが怖かったし、

長かった。



 

「今の食事でどうにかなるんじゃないか?」

 

「これで順調に痩せているから

サポーターまでは必要ないかな・・・」

 

「押し売りされたら怖いしな」

 

「そもそも痩せなかったらどうしよう・・・」


 

本当にたっくさん

悩みました。


 

だからベルラスダイエットを

実践するまでに

2年もかかってしまった。


 

それまでに100万以上

使ってしまいました。


 

もっと早く出逢えていたら、

このお金、他の好きなことに

かけられたのに。



 

そこで学んだんです。


 

早くチャレンジしないことの

方が損するって。


 

一歩踏み出すって

不安ですよね。


 

でも!!





「自分を変えたい」



 

そう考えられているのであれば


 

やはりこの一歩を乗り越えないと

理想の体型を手に入れることは

絶対にできません。



 

一時的に手に入れることが

できたとしても

長く維持することはほぼ不可能でしょう。


 

 

 

なぜなら、

我慢・制限・つらい・不安

そういった感情と

 

 

 

一生付き合っていくのは無理だから。





 

私はこの「一歩を踏み出す」

という恐怖や不安を

乗り越えたことで


 

見える世界が180度変わったんです!!


 

もし、あの時に

 

第一歩を踏み出せていなかったら、
 

今の私はいないです。


 

そしてこうやって

あなたと出逢うことも

おそらくなかっただろうな・・・


 

と思います。

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

最後にあなたに伝えたいことが

あります。

 

ダイエットはただの手段にしかすぎません。

 

 

切り口こそ

ダイエットですが、


 

ベルラスダイエットは

ただ痩せるためだけのもの

ではありません。


 

なぜなら、

 

 

 

 

食事は生きるベースそのもの。


 

私たちの体も心も未来も

食べたもので作られていくから。


 

だから

 

 

 

=================

あなたの理想の未来を実現させることができる。

本来のあなたを取り戻すことができる。

================


 

それが

「ベルラスダイエット」

なんです。


 

人生100年時代。
 

あと50年、60年と

私たちは生き続けます。


 

これからこの長い人生の中で、

自分や家族を想い

 

食事を改善するタイミングが

やってきます。


 

そうしたら人生の中の

たったの3ヶ月で

終わらせて、


 

ダイエットの悩みから

解放された方が

よくないですか??


 

どんどん痩せにくい

体を作ってしまうような

自己流のダイエット。



 

もう終わりにしませんか?


 

本当に体のためになる

食べ物や栄養学、身体の知識

を教えてくれた人は、

 

あなたの周りにいましたか?



 

4ヶ月後、

「もう痩せられない・・・」

「自分は何やってもダメなんだ」

と悩み苦しむあなたはもういません。




 

一歩踏み出すことで

あなたの世界は輝き出します。

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

あなたのダイエットを心より

応援しています^^

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

【食べて痩せるとは?】

 

 

今だけ期間限定!

無料の5ステップメール講座キラキラ

 

これ読んだだけで痩せた人も

います♪

 

今すぐに登録してね☆彡 

(画像をクリック)

 

🔽🔽🔽

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットについて詳しく知る🔽

 

 

 

 

ベルラスダイエットで痩せた

お客様たちラブラブ

 

 

 

フォローしてね…