「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております!

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師の

 maiです🌷

 

image

 

 

    

食べて痩せるダイエットで

体重54kg→46kg

体脂肪率30%超え→21%

 

私ことをもっと知りたい!

という方は

プロフィールへ飛んでねニコニコ

下三角下三角下三角

プロフィールはこちらから

 

 

公式LINE限定!

豪華5大特典を無料プレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

     今すぐお友達になるびっくりマーク

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は目標設定が

なにより大事ということは

お伝えしましたね。

 

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

あなたはダイエットする!

ってなった時に

何から始めますか?



 

 

 

食事制限、サプリメントを飲む、

ジムに通う、痩身エステにいく、

運動頑張って宅トレ!!

 

 

 

 

 

でしょうか?




 

「え?ダイエットに食事制限と運動は

絶対必要でしょ?」

 

 


 

と思われるかもしれません。




 

私もずっとそう思っていました・・・

そう思っている方が9割以上なんです。




 

でも実はそれ、

間違った考え方なんです。



 

運動を頑張って体型をキープできている人は

ほとんどいません。


 

 

 

 

なんでかというと、

「継続できないから」

 

 


 

ジムに通うのも

お仕事が忙しければいけないし、

お金も毎月毎月かかってきますよね。


 

 

 

しかも何より孤独だから

全然楽しくない(>_<)



 

 

この忙しい日々のなかで

運動のために時間を割いて、

モチベーションを維持して、

しんどいけど頑張って・・・


 

 

 

ということを

ずっと続けていくって

ものすごく難しいことなんです!!

 

 

 

 

間違った食生活が長く続けば続くほど、

痩せにくくなります。

 

 

 

 

体脂肪を1kg減らすために

どのくらいの運動量が必要かご存知ですか?

 

 

 

 

実は7000kcal消費しないと

燃やせないって言われているんです。

 

 

 

 

つまりフルマラソン3回分!!

 

 

 

 

 

 

そんなの無理じゃないですか??(;;)

 

 

しかも

「運動頑張ったから〜💕」

とコンビニでスイーツ買って

食べてしまったりしては

 

 

 

 

 

運動の努力が水の泡・・・

 

 

 

 

痩せられない女性というのは

そもそも

 

 

 

 

「栄養不足」

なことがほとんど。

 

 

 

 

 

残念なことに栄養は運動でも

使われるので

 

 

 

 

 

栄養不足状態な時に

運動してしまうと

 

 

 

 

 

どんどん代謝が低下し

痩せにくくなるんです(>_<)

 

 

 

 

しかも女性って男性より

筋肉がつきにくい・・・

 

 

 

なんと!!

 

 

 

男性の20分の1とも言われています。

 

 

 

 

 

どれだけハードな筋トレしても

1年に1kgしかつかないんです。

 

 

 

 

 

私たちは食べたものでしかつくられないですよね?

 

 

 

 

なので食べるもの

変えていただかないと痩せることは

できないんです。

 

 

 

 

 

ベースは食事改善。

 

 

 

 

食事抜きにして運動だけで

痩せることはできません。

 

 

 

 

 

運動は自然と体を動かしたい!

と思えるようになった時に

やってもらえたらと思います。

 

 

 

 

痩せるための運動ではなく

心も身体も健康に

スタイルを維持するために運動しましょう!

 

 

 

 

 

毎日の食生活で痩せ体質を手に入れることは

簡単です。

 

 

 

 

 

必ず手に入れたい人生を

歩み出す第一歩となることを確信しています。

 

 

 

一緒に手に入れましょう♪

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あなたのダイエットを心より

応援しています^^

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

【食べて痩せるとは?】

 

 

今だけ期間限定!

無料の5ステップメール講座キラキラ

 

これ読んだだけで痩せた人も

います♪

 

今すぐに登録してね☆彡 

(画像をクリック)

 

🔽🔽🔽

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットについて詳しく知る🔽

 

 

 

 

ベルラスダイエットで痩せた

お客様たちラブラブ

 

 

 

フォローしてね…