「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております!

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師の

 maiです🌷

 

image

 

 

    

食べて痩せるダイエットで

体重54kg→46kg

体脂肪率30%超え→21%

 

私ことをもっと知りたい!

という方は

プロフィールへ飛んでねニコニコ

下三角下三角下三角

プロフィールはこちらから

 

 

公式LINE限定!

豪華5大特典を無料プレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

     今すぐお友達になるびっくりマーク

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

今日は初めての料理教室LI VEを

させていただきました〜!

 

 

 

 

シナモンオートミール蒸しパン

を作ったのですが

肝心のシナモンパウダーを忘れてしまって

 

 

 

レンタルスペースにあった

シナモンを使用させていただきました!二重丸

 

 

 

なんとか終われてよかったです^^

 

 

 

気になる方はアーカイブへ

↓↓↓

 

 

 

 

ここ2日間でゴミ太りについて

お話ししてきましたね!

 

 

 

今日は下半身太りの大敵!!

【セルライト】についてを

テーマにお話ししますOK

 

 

 

 

セルライトの怖さ

 

 

 

 

老廃物が体の中に溜まると

よくないことばかりか、

 

 

あるものへと化けていってしまうのです・・・。


 

 

 

 

それは

 

 

 

 

セルライト!!!

 

 

 

 

 

セルライトって聞いたこと

一度はあるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

よく太ももやお尻あたりに

ボコボコした凹凸が皮膚表面に

ありますよね。

 

 

 

 

皮下脂肪の塊のことなんです。

 

 

 

 

セルライトは

太もも・お尻・お腹あたりに多くて

普段あまり動かさない部位に

多く出現します!

 

 

 

血液の循環が悪くなるところ

冷えているところに出現えーん

 

 

 

 

私は足が太かったので

太ももにめちゃくちゃセルライトが

溜まっていました・・・

 

 

 



雑巾絞りみたいにやってみると

ボコボコしすぎて気持ち悪かったですタラー

 

 

 


 

セルライトセルライトと

聞いたことはあるかもしれませんが

 

 

 

正体って何か分からなかったり

しませんか?(>_<)

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

セルライトとは脂肪細胞に

繊維状のコラーゲンが

 

 


 

栄養不足や糖質の過剰摂取によって

線維化してしまって

 

 

 

 

巻き付いている状態のことを指します。

 

 

 

 

セルライトになってしまった

脂肪は本当に燃焼しにくい!!

 

 

 

 

これだけは言えます。

 

 

 

 

だから太ってしまっている期間が

長いほど

 

 

痩せにくいということ。

 


 

セルライトをつくらないように

老廃物を固めてしまわないように

 

 

 

 

 

【体を柔らかくして巡りをよくする】

 

 

 

これが大事です!

 

 

 

 

 

体の巡りを良くするためには?

 

 

 

 

 

まずは

「体を温めること」

を優先して欲しいです!
 

 

 

 

 

シャワーで毎日済ましていませんか?

 

 

 

実は私もシャワーでお風呂を

済ませることも多く・・

 

 

 

めんどくさかったんですよねタラー

 

 

 

 

もしお風呂につかれる時間が

あれば、お風呂に入って

マッサージをしたり、

 

 

 

 

 

 

少しでも体を温める工夫をしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

そうすると冷え切った

カチカチの脂肪が徐々に柔らかくなっていきます◎


 

 

体の芯から温められる食材を

積極的に取り入れることも

大事です!!

 

 

 

具体的には生姜・ネギなどの薬味や

かぼちゃ・さつまいもなどの根菜類・

血行促進効果のあるカプサイシンが含まれる

唐辛子もおすすめですね♪

 

 

 

朝食をしっかりとることも

1日の体温をしっかり上げてキープ

してくれるので意識してみてください☆


 

 

 

 

老廃物を

セルライト化させないために

 

 


 

◎体を温める

◎マッサージなどで体を柔らかくし

 巡りを良くする

◎体を温める食材をとること

 

 

 

 

 

これを意識すると

ダイエットがスムーズに進みますキラキラ

 

 

 

ぜひ取り入れてみてくださいね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あなたのダイエットを心より

応援しています^^

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

【食べて痩せるとは?】

 

 

今だけ期間限定!

無料の5ステップメール講座キラキラ

 

これ読んだだけで痩せた人も

います♪

 

今すぐに登録してね☆彡 

(画像をクリック)

 

🔽🔽🔽

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットについて詳しく知る🔽

 

 

 

 

ベルラスダイエットで痩せた

お客様たちラブラブ

 

 

 

フォローしてね…