先日、富士急ハイランドにあるトーマスランドに行ってきました!

2歳のお誕生日に連れて行きたいと思いながら、なかなか実現できていなかったので、やっと行けてよかった〜!!

{9CDA4C4A-74D5-4A34-BF34-C6F73F0A34B5}

トーマスを見た瞬間、とっても興奮して嬉しそうにした息子の顔が忘れられません!!

{7A1F481B-DFB7-464B-BE4A-76383AD7F32F}

お昼はトーマスカフェにて。

トーマスのランチボックスとスーベニアカップはお持ち帰りできるので、お土産にぴったり♡

{413DE440-1D87-4B34-9514-7378098D801A}

こちらは、急流すべり。

水が好きな息子は、たくさんある乗り物の中で、これが一番気に入ったみたい!
4回も乗りました☆笑☆


{812AD104-6F87-4E9D-B82E-196D4D80CF0E}

あとは、ところどころにトーマスたちのモニュメントがあったり、

{EDDA7807-8375-4769-9841-B343CA27F536}

{47E68CAB-6845-4962-9D13-DA9BEAE326A1}

こんな感じのおしゃれな街並みになっています!


ぜひぜひトーマス好きのお子様がいらっしゃる方は行ってみてくださいね!!


instagramもよろしくお願いします☆