こんにちは!
羊毛スイーツ*mai sweet*です


3月も気づけば後半。


まだ寒い日も続きますが、桜が咲いたり

春の訪れ 感じますね



この春、*mai sweet*としても 新しいスタートになりそうな予感です



まずは、イベント出展!


【ロハスフェスタ万博2018Spring】


{CDB1FE18-7827-4A43-9D36-00862631A041}


4/28(土)29(日)9:30〜16:30
in万博記念公園

*mai sweet*として、初めて出展が決まりました(*^^*)


1テーブルで、今回は羊毛スイーツ作品の販売のみです


現在、作品の試作など重ねて 準備中です!


自分だけでは 考えつかないようなアイデアを、たくさん周りのスタッフにいただいて

今までイベントで販売していた作品とはまた違った、
ギフト用にもできる作品なども持っていく予定です



また、ブログやインスタなどにも、作品載せていきますので、時々チェックしていただければ嬉しいです


また後日、詳細載せますが、

春からは 年間のレッスンも予定しています(*^^*)


いろいろと 新しいことが動きだしそうな予感で、不安もありつつ、ドキドキあり ワクワクありで 楽しみです



インスタに以前ちょろっと書きましたが、



昨年できていなくて、今年はしてみたいなぁ〜と、2018年になってから書き連ねてた夢が、いつの間にか叶っていってる感じ。


しかも、今年のおみくじ



【春🌸になれば、いい事柄・いい流れになる】という内容が書いてあったけれど、それも当たってるなぁと







まずは健康第一で



良い春を迎えられるよう 準備期間過ごしたいと思います



{989A9E2C-9C9A-4450-A760-B7F9EC161053}


サイズ感とかたさ合わせに苦戦中...



今は、ごろごろフルーツ&クッキー作り!


いっぱいできてくると、並べて幸せ気分です




***


お読みいただき ありがとうございました♡


羊毛スイーツ *mai  sweet*

Twitterはこちら♡

Instagramはこちら♡