2018年、あけましておめでとうございます🎍



羊毛スイーツ*mai sweet*です




12月から、イベントのことなども含め  書きたいこともたくさんあったのですが...




イベントのことも、1年も振り返る間なく、あっという間に年を越してしまいました




本当、1年過ぎるのが 年々あっという間に感じます‼︎



インスタで流行っていると聞いて、振り返り作ってみた ベストナイン2017



羊毛スイーツバージョンです





{ED70750B-5DA5-4B50-BBB9-4DA384D88C26}



2017年は、クリーマイベントから始まり...



ならリビングさんの手作り教室や、ココチザッカさんでのイベント・ワークショップ



講師登録2年目のならリビングさんでの


キッズフェスタワークショップや、ロイヤルホテルでのワークショップ




12月には、年内最後のイベントを洋菓子工房Ubさんでも開催したり。






反省点はたくさんあるのですが、


引き続き、イベント出展も楽しめた1年でした*



研究会での展示作品、友人へのウエディングプレゼントなども制作した2017年




ベストナインに載せている写真は、1年のうちのほんの一部ですが、




どれも2017年 思い出の作品たちばかりです






そして、お誘いいただいたお楽しみシリーズ ベストナインも





{920780D4-7603-4DD4-A3D2-DBCEE2CE28E9}



綺麗なものを見て、美味しいものをいただき、歌って笑って。



おかげで1年頑張れました、感謝です 






昨年は、自分自身にとって色んなことがあった1年で。




辛い時期・逃げだしたい時期も、実は結構あったのですが、




楽しく充実した時間もいっぱいあったなぁって、


写真見て振り返りながら、しみじみ感じました



いろんなことがあるからこそ、幸せな時間をより幸せに感じられるんだなぁと





出会ってくださった皆さま、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました♡




{BE230433-93F3-4680-8895-4453EB372EF8}




{E9B80764-BF6D-4C25-AA63-56551951AD42}




SHで作ったしめ縄リースと、羊毛フェルトのミニ鏡もちを飾って




新年、気持ち新たに過ごしたいなと思います(*´︶`*) 




ゆっくりペースですが、*mai  sweet*の活動も継続しながら、


作品を見ていただける機会も増やしていきたいと思っていますので



2018年も、どうぞよろしくお願い致します




皆さま、良いお年をお過ごしください



〜2018.1.1〜


*mai  sweet*