こんばんは
羊毛スイーツ*mai  sweet*です



ならリビング KIDS&ガールズ クラフトFESTA‼︎ 
後半の中和会場、2日間のワークショップの様子を


{5FE4A6AD-9B8C-4795-ABD4-094F577A6FDD}


みんな、トッピングをなににしよう...と、ボードの前で立ち止まり


一生懸命考えて、1番作りたいドーナツ🍩選んでくださいました



{E98B3318-08B4-4435-BFC8-9034F438F1B2}



{661A5E1F-4F43-4847-AF9E-B63BBAF5A321}


みなさん、と〜っても真剣です!


焼き色をつけた後、チョコやイチゴ・抹茶の色をつけていくのが さらに楽しいですね



{98B2CB1E-5D3A-4C5A-83F5-682996FF05C3}

仲良し姉妹3人で 力を合わせて💪作ってくれました!

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです楽しい時間をありがとうございました


{1C640F30-89F2-4D79-92E2-285026074B24}


以前一度ワークショップへ来てくださったり、別の場所でお会いしていたり。

久々の再会も、たくさんありました



別の作品も作りたいとご希望いただき嬉しい限りです

ぜひまた違う作品も一緒に作りましょうね



{53B591BB-FF9A-4642-B6E8-985A055F9D03}


{6B660867-9B2B-478D-A2C0-BD5C0244C337}


本物みたいにパクリ



{33BA3FE0-B727-4F9C-9332-CDD29FA4CDC0}


とっても可愛く仕上がりました!!



{EAC9D730-D111-4AF7-BCD5-F93A2E707F1F}


{CB359BF5-D6EB-450A-BBAC-2FC4F8BFF73B}


写真は恥ずかしいけれど、作品なら撮っていいよと言ってくれたお友だちも



ふわふわ、本物みたいに仕上がりましたねー



{9FFD0DD4-1B78-4416-A503-2FEA4AB9B2E2}


昨年、アイスクリーム🍨作りに来てくださり
今年も作りたい! と足を運んでくれたお友だちも

さすが手慣れています、サクサクとおいしそうなドーナツに変身



{716C9520-0CA7-4679-94D8-CF277EA1FE3A}

お話もでき嬉しかったです、バトン頑張ってね

お母さん、今年もチラシで見つけてくださり、ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます




お写真を見返していたら、ベストショットもたくさん!

あれも これも載せたいなぁと...




まだまだ書き足りないので、後半に続きます





***


お読みいただき ありがとうございました


羊毛スイーツ *mai  sweet*

Twitterはこちら♡

Instagramはこちら♡