こんばんは


クリスマス、皆さまいかがお過ごしですか⁇



{1EC302A5-1849-4A39-8134-2FAFB4145DFD}



こちらは、クリスマスプレゼント用につくった作品

器は、昨年クリスマスケーキを買った時についていたものなのですが

すごく可愛かったため、羊毛でなにか作れるのでは⁇とアドバイスをもらって
1年間大事にとっていました


今年使うことができてよかったです



雪だるまと、クリスマスリースをのせてみました


ちなみに、写真の右の袋は
クリスマス限定のミニサシェ


とても落ち着く香り&クリスマスパッケージと、ミニメッセージも書ける仕様で

お店で見てずっと可愛いなぁと思っていました

先日のイベントで出会った方々や
お世話になった方々へお渡しもできて嬉しかったです


自分用にも購入していたので、自宅の部屋もいい香りが


クリスマス気分を味わいながら、
また明日から頑張ろうと思います



{11CF7224-3C55-4DD0-9966-27FF0DEEB7C4}


写真は、大阪を歩いた時に撮った写真

木々に飾られた、キラキラのイルミネーションがとても綺麗で、
歩くだけでクリスマス気分を味わえました


イベント予定

2017年1月22日(日)
10:00〜17:00

Cremma Craft Party2017
インテックス大阪

Team♡Sweetsとして、イベント出展予定です
詳細また載せていきます

ブースG-9にてお待ちしております


前売り券→700円
当日券→900円


Team♡Sweetsブログ→❤︎❤︎❤︎