こんばんは

遅くなりましたが...
期間限定ショップ、無事2日間終了しました

お越しいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました


2日目の様子ですが...

2日目は、なんと朝一番からとても嬉しい出来事が



{DCD47556-C8CC-4669-BB70-F8E4E21D2C2F}


前回、前々回のイベントにも足を運んでくださったお二人

今回も、お母さんと一緒にお越しくださいました

お家でも、羊毛チクチク続けてくださっているとのことで、可愛いケーキが増えていっていると嬉しいご報告


わざわざ足を運んで来てくださることが、本当に嬉しく思います


{E232E22E-DA27-4949-BB7A-93A71CCAF002}


ワークショップで作ってくれた鏡もちは、おばあちゃんにもプレゼントで作ってくださるとのこと

おばあちゃんも喜んでくれますように


とっても素敵な笑顔に、朝からパワーをいただきました!

本当にありがとうございました




{0BF4B274-46CF-47DD-8889-17A6DD009FC5}


{AB056F94-56C0-4992-BC6A-84817A6290BF}


{A09BC2AF-C929-4509-AFB0-05014FB9EE2A}


{63AF0BEC-B196-4212-AABC-5BE0C67ED6FF}


他にも、学生時代の友人が、イベントのことを知ってわざわざ足を運んでくれたり、嬉しい出会いがありました


何年ぶりか、久しぶりに顔が見れ、お話でき本当に嬉しかったです



イベントを終え、色々、反省ももちろんありますが

新しい出会いにももちろん、今まで出会ってきている方々との繋がりを、さらに大事にしようと思えたイベントでした



今回の経験を、またこれからに生かしていけるように


色んな面で、成長していきたいです



{75826BA7-2D5C-48EF-AB20-BAF6B5C67882}


MAYOさんが持ってきてくださっていたキットのおかげで、夢の合作も実現


イベント時、合間にチームの3人で制作したフルーツたちです

お二人がチクチクしてくださり、夢の羊毛作品の完成
洋梨・りんご・みかん、どれもそれぞれの味がでて可愛く仕上がりました


Team♡Sweetsブログもぜひご覧ください❤︎❤︎❤︎