こんばんは

今日はレンタルスペースについて書きます


現在、2箇所のレンタルスペースにて
*mai  sweet*羊毛スイーツの作品を委託で置かせていただいています


1つは、ずっと前にブログにも書かせていただいた、komugiさん


そしてもう1つは、狐井にあるcocochi  zakkaさんです


レンタルスペースでは、いろんな作家さんの雑貨販売・展示をされています


落ち着いた空間で、またスタッフさんもおだやかなあたたかい方なので、とても素敵な空間です



{A0755146-7AF8-400B-B4EE-FD01193850B9}


{1985D4A3-6ADD-449D-9235-2873099C00E7}



色んなご縁に恵まれ、10月から羊毛スイーツ作品も、レンタルスペースに置いていただいています!


11/9の奈良ロイヤルホテルイベントのために、今日は作品を一度持ち帰りましたが

イベントが終われば、また作品を置いていただきます


1階では、口コミでも美味しいと評判のランチやディナーもあります


現在一部リニューアル工事されていて、また新しく色々なスペースができるとのこと


気持ちが落ち着かずセカセカ疲れ気味だった私も
cocochi  zakkaさんの空間に今日は癒されました


今日は、またまたバッタリ!の嬉しい再会や
思いがけぬ素敵な繋がりの発見もあり、とても収穫のある1日でした




mai  sweet*イベント出展情報

ならリビング

「きれいかわいい!!フェスタ2016


日時

119日(水)10:0016:00


場所

奈良ロイヤルホテル 2


ワークショップ

羊毛スイーツのししゅうポーチ


{B50CA5B9-B651-4340-951C-84E3FD59390E}




手作りポーチに羊毛ししゅうをしていただいて、オリジナルのポーチを作ります。


3種類のポーチの中から、お好きなイラストを2つ選んで、ししゅうができます