こんばんは


今日は、子育てサポートグループDoula clubについてのことを


私が高校生の頃からお世話になっている、子育てサポートグループ Doula  clubの15周年記念イベントが
11月17日(木)にあります(*^^*)


Doula  clubが運営している、親子サークル『てtoて』では、
お子さんへのバースデー&15周年おめでとうの気持ちを込め
4ヶ月かけてパーツ作りをして、羊毛スイーツのフォトフレームを制作しました♡


最終仕上がった作品に、親子のお気に入りの写真を入れていただき
当日に飾る予定なので、とても楽しみです

羊毛作業が初めてのお母さんがほとんどでしたが、お子さんを見ながら一生懸命制作してくださり、可愛いスイーツパーツが仕上がりました


私にとっても初めての経験も色々あったりで、未熟な点はたくさんあったと思うのですが
お母さん方と繋がりができたことがとても嬉しく、忘れられない経験になったと感じました


家や友人、仕事や羊毛関係の活動ももちろん大事ですが、
Doula  clubは私にとっては今の生活の原点の場なので
本当に大切な存在です


当日、心に残る素敵なイベントになりますように(*^^*)


{F222D19A-CCAF-4AE7-AC6B-19C7C310CFB9}


{7F1F6DFE-2A62-421E-AB9A-A0D5B0A847E6}



-----

*mai  sweet*イベント出展情報

ならリビング
「きれい☆かわいい!!フェスタ2016」

日時11月9日(水)10:00〜16:00

場所奈良ロイヤルホテル 2階

ワークショップ羊毛スイーツのししゅうポーチ

{0FC88AEE-C5C2-4B08-B899-FFDD99986E3E}


手作りポーチに羊毛ししゅうをしていただいて、オリジナルのポーチを作ります。

3種類のポーチの中から、お好きなイラストを2つ選んで、ししゅうができます