こんにちは


真夏のように暑い日がきたと思ったら
冬のように寒くなったりと
毎日、そして1日の中でも寒暖差の多い今日この頃。。


少し気をぬくと、風邪をひいたり体調を崩してしまいそうな気候ですね。


得意な人も珍しいかもしれませんが、季節の変わり目が苦手なので
この時期はいろいろ意識しながら乗り越えています(>_<)



繰り返しの口内炎やめまいなど、恒例の季節の変わり目がきた!と感じつつ。。


でも、綺麗なお花が咲いたり、これからは新緑とか!
そんな自然を感じられる季節は素敵ですね(*^^*)
うまく季節や自分と付き合いながら、過ごしていけたらと思っています。



さて、明日5月1日は、りーべる王寺 5階  イベント広場にて、イベント開催します


10時~16時まで、羊毛スイーツの作品展・雑貨マーケットを行います!

雑貨マーケットでは、フラワーアレンジ&羊毛作品の販売もあります♪

ぜひお立ち寄りください😊


{CB90DEAE-58BC-493B-90CA-1D76704EB93D}




羊毛スイーツ体験ワークショップは、
11時~/16時~
りーべる王寺 5階 イベント広場にて

{BB69DC6C-4352-4E30-93D7-C7C7952BE821}


ワークショップ参加費は、1800円(材料費込)です。
羊毛クッキーのストラップを作りますピンクマカロン

当日来ていただいても、ワークショップ参加できますので
ぜひお待ちしております



フワフワ可愛い羊毛スイーツを、ぜひご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)ピンクドーナツ