おはようございます😊

4月も終わりに近づいていますが、普段寒がりの私も、ようやくあたたかく感じる日が多くなってきました


会社へ行く日は、朝5時頃には家を出る日が多いですが、
少し前まで、真っ暗で真夜中に家を出ている感覚だったのが
最近は、明るくなって、会社へ向かうまでに朝日が見れるようになりました☀️

朝日を見ると、1日が始まった!という感じで
1日がんばろうって思えますね。
お日さまの力はすごいです


日も長くなったし、なんだか季節の移り変わりを感じます


季節の変わり目は、気づかない内にいろんな変化に対応しているからなのか
身体の疲れ方も違うような気がします。


今までと同じ日常の生活をこなすことだけで、精いっぱいになることが多いのですが

できることを1つずつ、できる限りでやっていくことが大事だと言い聞かせています。

自分のできる限りで、少しずつできることや、新しいチャレンジが増えていくことを想像して、がんばろう



今日は、コミュニティエフエム放送、FM814の中で、羊毛スイーツのことを紹介させていただきます

13時過ぎから、数分出演させていただく予定です。
よければ、聴いてみてください


そして明日は、王寺りーべるにてイベントの日です!
明日は午後だけのイベントで
14時~16時頃まで、5階イベント広場にいます
羊毛スイーツを見ていただいたり、体験ワークショップもあります。
雑貨も少し販売する予定ですので、ぜひお立ち寄りください


{A3E4935A-B969-4738-97D0-9491375D813D}