3月27日(日)は、

王寺りーべる5階 イベント広場にて、羊毛フェルトワークショップを開催する予定ですが、

同時に、羊毛スイーツの作品展も行いますおんぷ


羊毛フェルトでできたケーキやパン、焼き菓子など、

本物そっくりで可愛い手作り羊毛スイーツを展示したいと思っています。



その場所で、【フローラフレンズ】という、キッズフラワーアレンジ教室の子どもたちが作ったアレンジ作品も、

一緒に展示をする予定です。


私もご縁があって、毎週【フローラフレンズ】の子どもたちと過ごしているのですが、

小学生と、幼稚園の子どもたちで、いつもとても楽しく作品をつくっていて

出来上がりの作品は、とても丁寧な仕上がりで、心がこもった作品ばかりです。

小学生の子どもたちの作品の中には、羊毛フェルトでつくったお菓子の家もありますきらきら!!

1年かけてつくりあげたお菓子のお家は、世界にひとつしかないオリジナルでとっても可愛いお家です♪

3月まで一生懸命つくってきた作品を、お立ち寄りくださる方々にも見ていただけたら嬉しいです好

【フローラフレンズ】と羊毛スイーツの作品展、

また詳細を載せていくので、ぜひ足を運んでください桜