おはようございますクローバー

まだまだ朝晩はとても冷えますね。
冷え性には辛い...

でも、お仕事で花市場へ行くようになってから、市場はもっと寒いことを知りました。
そして、朝が早い! 
私がお世話になっているのは、資材を取り扱っている店舗ですが、オープンは朝6時。
生花の競りなどは、もっと朝が早くて、私が市場へ到着した頃には
もうすっかり活動時間という感じです。

そんな姿を見ていると、
私も頑張らないととパワーをいただきますアップDASH!
寒さ対策もしっかり、着込んで着込んで過ごしていますピンク音符



写真は、羊毛クロワッサンですウインク

家にたまたま本物のクロワッサンがあって、
そうだ!と思って一緒に写真をカメラ音譜


土台のパンの形をまず、羊毛で作って刺してから
その後焼き色をつけていきます。
土台の形づくりが少ーし難しいのですが、
ある程度形になって、焼き色をつける時には
本物にちょっと近づいてきてすごく嬉しいです


また写真を載せますが、メロンパンやホットケーキ、フランスパンなども羊毛でつくることができるんですラブラブ



{03BA4FF0-CB6F-4D3D-95AE-44BABF00FCBC:01}



今日はお休みですが、習慣で早朝に目覚めました。
身体も休めながら、色々動けたらと思います。
皆さんも素敵な1日をお過ごしください