展示イベントのご案内です*

雑貨マーケットの中で、羊毛フェルト作品の展示スペースを作らせていただいています。

昨年1年間、福田りお先生のレッスンへ東京へ通い、研究生として、羊毛スイーツの作品作りをご指導いただきました。

今も、研究生としてお世話になっているのですが、
りお先生の承諾・ご協力を得て、
昨年製作した課題作品を、今回イベントで展示させていただくことになりました😊✨

作品としては、同じように昨年1年間学んだ6期生を中心に、課題作品有志のものを展示します。

それまで扱い方も分からなかった羊毛フェルト。
昨年、りお先生のすごく可愛い羊毛フェルトの作品に出会ったことで、レッスンへ通うきっかけができ、
作り方の技術はもちろん、色んな方との出会いやたくさんの学びに出会えて、世界がまたひとつ広がりました*

心を込めて1つ1つ作った作品を、大事に展示しています。

まだ実際見たことのない方々にも、美味しくってとっても可愛い羊毛スイーツの作品を、ぜひ近くで見ていただけると嬉しいです♪

ぜひ、気軽にお立ち寄りくださいー(*^^*)♪

-----
羊毛スイーツの作品展
~A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会~

*日時*
6月6日(土)・7日(日)
 13日(土)・14日(日)

10:00 ~17:00

*場所*
Next Art ショールーム
『Sweet Blossom』
 
大阪市鶴見区茨田大宮2-9-30
ラリヴェールレスト1F
三井アウトレットパーク大阪鶴見
セブンイレブン前