選択肢 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ロケのあと、

中華のランチに行ってきました。

鶏肉なので、

ジーローハンと言うらしい。

ルーローハンは、豚肉?


小籠包もセットでした。😋



それから、ショッピングモールを

ぷらぷらして、

勉強して、

帰宅後、

通販でポチッと、

服を買いました。


実際に届くまでわからない。💦

失敗だったら、

ショッピングモールで

買い直そうか…。😱


ドキドキしながら、

待ちます。



1.4東京ドームの

チケット代が発表されましたね。

最前列が20万!

それでも買う人は、

いると思います。

逸材シートは、

イツザイのゴロ合わせで、

1231円。


選択の幅があるのは、

いいと思います。

あとは、対戦カードですね。( ̄▽ ̄ )