おかえり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先週、両親が

船旅に出かけるということで、

仕事前に金沢港クルーズターミナルに

送りに行ってきました。

金沢港に着いた時点で、

キャミソールのロングワンピースを

着た人や、サングラスに

麦わら帽子の人もいて、

船に乗る前から

旅行が始まっている雰囲気でした。

楽しそーと、思いながら

自分は、仕事に向かい、

それからは、親の飼っている

犬のお世話の毎日。


朝夕の散歩に行ったりと、

犬ファーストの

生活でした。


で、先日、

やっと、両親が

帰ってきて、

私も任務から解放された

気分です。(笑)


ゆっくりします。(^_^)