ゴーゴー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、チャンピオンカレーの

話でしたが、

先日、ゴーゴーカレーを

食べてきました。

隣りの人をまねて、

マヨネーズをかけてみました。

おいしかったです。😋


次は、チャンピオンカレーを

食べてみます。

味の違いを確かめてみたい。



さて、勉強も

最近、まじめにしています。

去年末にテキストを買って、

半年近く、テキストを読むだけで

だらだらしていましたが、先週から

やっと過去問に手を出しました。

やってみてわかりましたが、

過去問を繰り返すことで

受かるパターンの資格だと

思います。

登録販売者の試験の

パターンと似ている。


頑張ります。( ̄▽ ̄)