芸能ステージ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、18時から

ラジオの

生放送でした。



帰りに、
金沢ニューグランドホテル
一階にある、
金沢中央観光案内所に
行きました。

外国人向けに、
生け花や、三味線の
ミニステージを
開催しています。

三味線のメンバーは、

知っている方々でした。

写真を撮って、

SNSのメッセージで

送ってあげました。


自分たちの演奏中の

写真は、誰かにお願いしないと

撮れませんからね。☺️

イベントなど、

自分の司会中の写真も

欲しいと思う時が

あります。(^◇^;)


英語での進行など、

見学をしてきました。



先月以降、

ガイドの仕事が来ないので、

ステージ終了後に

帰る途中の外国人の方々と

久々に話せて

嬉しかったです。


やっぱり、

英語の仕事は、楽しい!


楽しみに

このステージの仕事を

待ちたいと思います。😊