お土産 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。


沖縄のお土産を

もらいました。😊


何回も沖縄に行っている

私や会社の人に対して

沖縄のお土産を買うというのは、

すごく

迷ったと思う。😅


初めて沖縄に

行った方だったので、

何を渡したらいいか、

余計、迷ったそうです。


私も

沖縄に30回以上、

行っている会社の人に

お土産を選ぶ時、

時間がかかったもん。(^_^;)


まっ、気持ちだけどね。☺️



夜の金沢駅もきれいでした。

また、桜を

見てこようかな。🌸