人力車 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。


先日、放送されたもの。

被災地の能登で作られた、

牛乳とヨーグルトの

紹介でした。




日曜日にMROラジオで

放送された、

日曜ジャーナルのゲストは、

人力車を引く女性でした。


定員は二人で、

合計体重、

200kgまで、

引けるそうです。

すごいわー。


しかも、前職が

ディズニーランドの

キャストだそうで、

接客も笑顔も

素敵な女性でした。(*^▽^*)


ひがし茶屋街の

入り口辺りに

いらっしゃいます。


お会いしたら、

声をかけてみようと、

思います。😊


みんな頑張ってますね!

私も頑張ろう。


ラジコで放送から

一週間は、

聴けますよ。(*^▽^*)