21美 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢21世紀美術館。


そばに用水があるのを

知りませんでした。


美術館の敷地内にある、

茶室。


松涛庵(しょうとうあん)。

初めて立ち寄りました。

「中も見学できます」と、

ボランティアガイドさんが、

声をかけてくれました。


今度、ゆっくり

見てみようかな。


金沢市の観光客は、

戻ってきましたね。


金沢市のにぎわいが、

能登の復興の

支えになると思う。 


頑張ろう、石川!

(勝手にキャッチフレーズ、

作りました。😅)