雨の日も | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、

地鎮祭の司会でした。


外は、冷たい雨が降る中、

テントの中での

司会でしたが、

寒かったです。


でも、無事に終わって

よかったです。(*^▽^*)


(犬は、あったかい☺️)


家を出る時は、

そこまで寒くなく、

モコモコの冬用コートより、

春用のコートのほうが

おしゃれで、スマートに

見えるので、

司会者は、外見も大事!と、

思い、春用の薄手の

コートで

行ったのですが、

着いてから、冷たい

雨が降り続き、

後悔しました。


本番まで待つ場所も、

仮設のプレハブで

まだ電気が通ってなく、

暖房なしだったので。(~_~;)


やせ我慢で

乗り切りました!(笑)

私は、俳優!(笑)


そんなときも、

あるよねー。( ̄▽ ̄)