1月の顔 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレスの

カレンダー、

1月は、オスプレイ選手。

もうすぐ、

海外の団体に行って

しまいますが。(T . T)


前にも退団する選手が

1月というパターンが、

ありました。


ケニー・オメガ選手と、

飯伏(いぶし)選手の

時もそうだった気がします。



昨日、産業展示館の辺りに

行きましたが、

三号館は、物資を集める

場所になっているので、

自衛隊の方や、

作業着の方をたくさん

見かけました。

毎日、積み込みを

されているのだろうと

思います。

ありがとうございます。



そのあと、

金沢市の本屋さんに

行きましたが、

天井まで本棚のある

本屋さんなので、

おそらく地震で、

大量の本が落ちたと

思われます。


2階と3階は、

限定営業で、一部は、

入れない所もありました。


エスカレーターは、

点検?のため、動いてなく、

エレベーターのみ、

使用可能でした。


いつもは、人がいっぱいで

駐車場を探すのが

大変だけど、

昨日は、空(す)いて

いました。


私は、できるか

わからないけど、

資格の本を買いました。

とりあえず、

読んでみます。(^_^;)