プロレス忘年会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

母と犬の寝床(クッション)を

買いに、イオンへ。


ニ日前にも同じ場所に、

友達と

来ましたけど。(^_^;)


ランチは、ガパオライス。

母は、ナン&チキンカレー。



夜は、5年ほど前にしていた、

プロレス番組の忘年会。

金沢駅は、たくさんの人。


前から目をつけていた

カバンをゲットしました。😊

来年から使います。

このほかにも、人へのお礼を

買ったりして、

飲み会の場所へ。




当時もよく、

プロレス番組のメンバーで

飲み会を

していたお店です。


お肉がたくさん出てきて、

幸せでした。😋

5、6年ぶりに会う

メンバーも

みんな元気そうでした。


相変わらず、

猪木さんと、馬場さんの

話がエンドレスに

繰り返され、

終わりが見えなかった!(笑)


こんな年末もありで!🤣


2023年、

最後まで楽しもう!