寒波 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

大雪、10年に一度の寒波と

言われていた昨日、

午後から雪が落ちついたので、

イオン白山(はくさん)に

行ってきました。


街路の植栽。😱



公立の学校は、雪のため休校。

イオンは、親子連れも

多いだろうなと、

予想していました。

お客さんは土日よりは、少ないけど、

学校が休みになって、

親と買い物に来てる

子どもたちの姿も、予想通り、

ちらほら見えました。


お昼は、ロコモコにしました。😊

メニューを選んでいる途中に、

牛タンのお店が一階にできたのを

思い出しましたが、

すでに遅し。💦


牛タンは、また次回。


で、目をつけていた洋服は、

もう一度、鏡で合わせてみたら、

似合いませんでした。😅


気分的なものなのか、

数週間で顔の印象が

変わったのか、わかりません。


また洋服探しに出かけます。

カバンも欲しいけどね〜。😚