銀だこ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

勉強のあと疲れたので、

リフレッシュと、

歩くことも目的に、 

イオン白山(はくさん)に

行ってきました。


一階のシェフズキッチンは、

飲食店が入れ替わり、

中華以外は別のお店に

なっていました。


全国番組でも紹介されていた

牛タンのお店が

新しく入っていたので、

今度、食べてみようと

思いました。😊


たこ焼きにしました。😚

ランチには遅く、

夜ご飯には、早い時間だったので、

小腹が空く時間なのか、

銀だこだけ、

列ができていました。💦

みんな、たこ焼き、

好きだな〜。(^◇^;)


銀だこも久しぶりに食べましたが、

おいしかったです。


大阪で食べた

たこ焼きもよかったな〜。


リフレッシュできたので、

また頑張ります。😋