大阪の旅 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

大阪に行ってきました!😊


朝6時過ぎの金沢駅。

たくさんの人。💦

気になったので、

近くの人に聞いたら、

高校の修学旅行だそうです。


九州に行くそうですよ。😚



滋賀県を通過。

金沢は、雪だったのに

琵琶湖が見えてくると快晴。


アベノハルカス近くの

堀越神社。

 


前からアベノハルカスに行きたいと

思っていて、

夢が叶いました!



60階からの景色。🤗



この透明な床にも足をのせました。

こわ〜。😱

一緒に行った友達は、

3回目だそうです。

お付き合い頂き、すみません。😅



私の後ろ姿。



ランチは串カツ。

ビールもね。😋

串カツ、美味しかった。

また食べたいです。😝



中之島のラバーダック。


正面から。


横から、どーん。

合成の写真にしか

見えない。(笑)


アヒルと私。(笑)



いつも大阪に行く友達おすすめの

たこ焼き。

塩たこ焼き、おいしかった!


大阪城。


大阪駅で休憩。


サンダーバードで帰路へ。

日帰りでしたが、

とっても楽しい一日でした。😆

リフレッシュできました!



途中、道に迷ったり、

電車の乗り方が間違っていたりと、

いろいろありましたが、

友達に助けてもらいました。


まだまだ だめな私です。(^◇^;)



それでも、

また旅行に行きたいです。(笑)

完璧じゃないから

面白いのかな。😜


来年は、どこ行こ〜。(*^▽^*)