雪 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、雪が降りました。


天気予報で

強い寒気が来ると

言っていましたが、

午前10時過ぎから

軽く降ってきました。❄️

司会の仕事のあと、

打ち合わせもあり、

帰りが20時の予定だったので、

帰りまでに積もったら、

車は無理かもしれないと思い、

バスで行きました。



夜の片町。

路面の雪は、

とけていました。😚


なんとか

無事に帰宅できました。


仕事の第二のピークも

越えたので

心おきなく、遊びに行けます。😆