生放送 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ラジオの生放送のあと、

友達とファミレス。


スープカレーにしました。😊


デザートも。😜

プロレスの話題で生放送。

最高に幸せです。😆


番組が始まる前に(ネットで聞ける)

サイマルラジオは、

どうやって聞けばいいですか?と、

放送局に問い合わせがありました。


私の番組の

熱心なファンの人がいるのかな?

嬉しい!😆


番組では、

ムタVS真ちゃんの予想で、

緑色のムタの毒霧(どくきり)を

顔面で真ちゃんが受けて、

にやりと笑う…。


そんな妄想を

しゃべっていました。(笑)


また来月もやります。

聞いてください。(笑)



※真ちゃん…中邑真輔

(なかむら しんすけ)選手