ナン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日のロケ先は、

石川県警察、

白バイの交通機動隊。



訓練の様子を見せてもらいました。😄

赤いコーンを皆さん同じ動きで、

ジグザグに走り、

めっちゃかっこよかったです。🥹


スポーツカーよりも

スピードが速いそうです。


体を鍛えている隊員もいれば、

そうじゃない方もいると

言ってました。(笑)

だけど、力がないと、

バイクが倒れた時、

起こすことは、できません。



次の仕事までの間に、ランチ。


またカレー。(笑)

ホットハウスというお店です。


Wi-Fi完備。


ナンは無料。

あつあつで、

最初は、持てません。😅


でも、ナンは、もちもち、

カレーもおいしかったです。


会社員のグループや、

奥様同士のランチなど、

かなりお客さんがいました。


次は、違うメニューも

食べてみたいです。😊


明日もカレーか⁉︎(笑)