石川県立図書館 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市小立野(こだつの)に

新しくできた

石川県立図書館に行ってきました!

家から遠いですが、

番組のネタにするため

見に行きました。

勉強する気も満々で。😝




が、



休みでした。😭



月曜が休みなのは

事前に調べていましたが、

祝日の翌日の火曜日も

休みでした。(T . T)


すぐ向かいに

金沢美術工芸大学の新学舎、

建設中。



それからスタバで

カフェ勉。

図書館は、

友達を誘って行こうかなとも

思いましたが、

一人で行ってよかった。😅


そんなときもある。

トランキーロ。